町たんけん(2年生)~月舘総合支所~ 投稿: 投稿担当者 (06/23) 2年生の生活科の学習で町たんけんに行きました。本日は「月舘総合支所」です!見たり、聞いたり、たくさんの発見をしてきました!! Tweet -